読み聞かせ 投稿: 管理1 (05/22) 本年度初めての読み聞かせが行われました。 どのクラスの子供たちもボランティアさんが読んでくださるお話をしっかりと聞くことができました。 読み聞かせボランティアの皆様、ありがとうございました。 Tweet -