4年生 社会科見学 投稿: 管理2 (06/26) 4年生が、小山川クリーンセンター、美里町浄水場、下久保ダムに見学にいきました。 現地にいくことで、施設で働く人の苦労や、施設の大きさなどを実感することが出来ました。 Tweet -